CAさんに義理チョコもらった。ついでに気になっていたハヤシライスも食べた。


6時起床。
札幌は晴れ。


昨日は東京日帰り出張。
バレンタインデーだったこともあり、Jシートの茶菓子はチョコレート。
「今日はバレンタインデーなのでチョコレートのお菓子をご用意しました」
とニッコリ微笑んでワゴンサービスをするCAさんは素敵でした(笑)
お返しに嵐を呼ぶチロルチョコを差し上げたいところだったが、在庫切れで断念。


夕食は気になっていた羽田空港地下の食堂「ヨシカミ」の「ハヤシライス」浅草の本店は1200円らしいけど、羽田空港は850円。
浅草はサラダとスープが付いているようだけど、羽田は無いのでその差でしょうか?
ハヤシライス自体あまり食べたことが無いので比較のしようがありませんが、美味しかったです。
f:id:jironakayama:20080214182029j:image


会社に着いてから、昨日研修会場でいただいたバレンタインチョコをバックから出してみた。

ルショコラドゥアッシュのチョコ
こんな高級なチョコレートとは思わなかったなあ。
f:id:jironakayama:20080215094258j:image
f:id:jironakayama:20080215094250j:image