今日もひたすら・・・


6時起床
札幌は曇り。


昨日からあいさつ回りをしています。
みなさん「大変だねー」とおっしゃいますが、みなさん同業者(笑)


あいさつ回りの間に金融機関に立ち寄り、いろんな書類にサイン。
書類がたくさんあって何がなんだかよくわかりませんが、要するに
借金が返せなくなったら私が返さなきゃならんという書類のようだ(笑)
今のところ、会社の借金はありませんので、そういう心配はいりませんが、
今後はどうなるかわかりません・・・
責任の重さをこういうところで実感します。
実印を持っていなかったので、書類は出来上がっていませんが、ハンコを
押すときにもう一度よく読んでおくことにしよう。


今日もひたすらあいさつ回り


夜はススキノで「大人のお誕生会」