ブログ歴4年、進歩はない(笑)


6時起床
札幌は晴れ
会社のHPがリニューアルされました。
MTのバージョンアップも無事終了。


このブログも日記記入が600日を突破。
そういえば、ブログを書き始めたのっていつだったかなあって
調べてみたら2004年の1月1日。
最初はdoblogっていうのを使っていました。
メンテナンスが頻繁にあってその度に使えなくなくので、嫌になり、
ライブドアに変更。
変更してしばらくして、ライブドア事件
残念ながらライブドアブログは削除してしまったので記録はありません。
それで、今使っている「はてな」に変わって600日経過で、
4年も経ちます。

それにしても進歩がない(笑)