前進、前進。


5時半起床
札幌は薄曇

誕生日に工事の受注もあったりしてなんだか良い気分。
ブログにも多くのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。


総会シーズンも終わりやっと来週あたりから動き出すことが出来そうです。
とにかく前を見て進まなきゃならない。
目標達成に向けて、動き出します。


まずはスケジュールの調整なのですが、最近出たAIVY Sync for サイボウズ Office 7というサイボウズのソフトを試してみようとインストール。
ところが肝心のアウトルックがインストールされていません。
というより、私のウィンドウズPCからマイクロソフトのofficeシリーズは削除しているのです。
ということで、アウトルックをインストールして、シンクロしてみたところうまくいきました。
そして、アウトルックとPDAをシンクすればスケジュールの同期はOK。

今まで、サイボウズにスケジュールを入力して、同じスケジュールをグーグルカレンダーに入力してPDAと同期させていましたが、
これで楽になります。



とりあえず、ドバイの次の目標はアフリカです。(笑)