とってもセクシーです。って言われた(笑)


6時起床。
札幌は晴れ。夕刻からは雨の予報


昨日は朝から打ち合わせやら葬儀の準備やらで
落ち着かなかった。

夕刻、同業者の社長さんから電話
「受注しました」
朝からバタバタしていてすっかり忘れてしまっていましたが、そういえば
昨日はこの会社さんと企業体を組んだ工事の電子入札の日。
私の会社はサブなので、入札業務はスポンサー会社さんにお任せしていました。

話を聞くと同札で抽選となって運よく落札。


電子入札で抽選?
どうやってやるのかなあと聞いてみたら、
任意の4桁の数字を入力して送信するだけらしい。

そんなことで、終業時間間際になりましたが発注者様へご挨拶周り。


挨拶も終わり、メガネを作りに市内のメガネ屋さんへ。

いろいろ試しているうちに気に入ったフレームを見つけた。
店員さん曰く「お客様のお顔はホリが深いのでお似合いですよ。とってもSEXY(セクシー)で素敵ですー。」
生まれて初めて「SEXY(セクシー)」って言われた。
悪い気はしない。

ということで、そのメガネに決定。

来週、出来上がります。


来週からはセクシー路線だな(笑)