ごめんなさーい。


7時起床
札幌は濃霧


会社では最近webで会議をするようになってきました。
先日も、釧路と札幌でweb会議
skypeを使ってやっていますが、skypeって多人数では出来ないみたい。
そこで、多人数で一度にアクセスできるソフトがないかしらと探して見つけたのが「ooVoo
ダウンロードしてセッテイングしている途中で、間違ってアドレス帳に登録してある方々に
「招待状」を送ってしまった・・・・・・。
しばらくしてから「何の招待ですか?」「お久しぶりです」というメールが続々と・・・・。
返事を送ってきたのが最初は女性ばかりだったので、「女性にしか招待状を送っていないのか?」
と思いましたが、夜になって大学の同級生やら業界紙の方やら男性陣からもメールがあって、
不安解消。


ということで、大変ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。



でも、元ススキノの女王様からのメールは爆笑だった。

たまたま、私の自宅の前にある病院へ行っていたそうで、
私がそれを目撃したのでメールをくれたのか?と思ったそうです。
彼女はとてもお元気そうでした。
アドレスって残しておくべきだなあ。