プリプリ


7時起床
札幌は曇り。


昨日の午後に三越に行った。
エレベーターホールには数人のオバ様方。
上に向かうエレベータのドアが開いて、さあ乗ろうと
思ったら乗っている人はみーんなおば様方で一瞬乗るの止めようかと思った(笑)
何かイベントでもやっているのかと思ってエレベーターの中の広告を見たら。
10階の催事場では「プリンセス・ダイアナ展」が開催されていました。
途中の階でだーれも降りなくて、私は8階で降りましたが、多分あのおば様方はほぼ全員ダイアナ展に行ったのだと
思います。
サイトを見てみると、あの交通事故死から10年が経つんですね。


一方、我が家のプリンセスは明日で1歳
f:id:jironakayama:20080907074654j:image


最近、一人で立ち上がるようになりました。
プリンセスというよりは「おてんば娘」という方が
当てはまるくらい、活発になってきております。