7時起床
札幌は曇り

週末は大荒れの天気ですという予報でしたが、
今のところ大丈夫。


寝ている間に見ている夢はあんまり覚えていないのですが、
今朝方見た夢はわけのわからん変な夢


◎明党の時局講演会に出席していました。
でも、なぜかゲストスピーカーは新党大地の○木◎男先生。
先生が話を始めたらヤジを飛ばすオヤジがいて、講演は中断。
そのオヤジが私の同級生の父親で、なぜか手には日本刀。
私の隣にやってきて何やら話をはじめたけど、そこまでは覚えていない。
私は呑気に「その刀本物なの?」とか聞いていました。
◎木先生は「もう帰る!」とかいって主催者と揉めている内に目が覚めて終了。
結局、◎木先生の話は聞けなかったなあ(笑)


なんで、◎木先生かなあと考えたのですが、昨日会社で、年末に届いていた◎木先生の
挨拶状を読んでいたことが影響しているんでしょうね、きっと。


3連休は禁酒です!