ドブログのデーターをはてなに移した。


6時半起床
札幌は曇り

ブログを書き始めたのが2004年1月1日
その時はドブログというサービスを使って
いましたが、メンテナンスでサービスが停止する頻度が多すぎるので、途中で
ライブドアのサービスへ移行。そのライブドア確かホリエモン事件があって、
何だか信用できなかったので、今利用している「はてな」
に移行して現在に至っております。


一番最初のドブログが今回、サービスを停止するということで、昔のデーター約2年分を
はてなへ移行することにしました。
テキストデーターだけですが、移行に成功


ちょっと読み返してみたけど懐かしいなあ。
子供の成長ぶりがよくわかります。
暇なときに写真のアップロードもしておこうと思う。