野球はツーアウトからですが選挙は?


5時半起床
札幌は曇り。


総選挙も終盤戦。
9回の裏自民党の攻撃は2アウトランナー無し。
スコアは300対100で民主党のリード・・・・・っていうところだろうか。


さて、これからどうする?


今年の夏の全国高校野球の決勝戦や先日のファイターズのように9回に怒濤の攻撃で
後一歩のところまで追い上げる野球のような展開にならないかねえ。


とりあえず今日のランチにラーメンでも食べながら考えることにしよう。


社民党の方がよっぽど現実的だな。


今日はISO定期審査2日目。
経営者面談があります。



8時30分

滝川の事務所に到着したらデスクに自民党本部から宅急便が届いていた。

f:id:jironakayama:20090827082930j:image


このパンフレットは選挙期間中でも自由に配布できるそうです。
さっそく配ることにしよう。