6時起床
札幌は晴れ


昨日は午後から工事現場へ行ってきました。

f:id:jironakayama:20091016131221j:image

舗装工事の真っ最中。
今月は一気に出来高が上がりそうです。


帰りに長沼町の道の駅でトイレ休憩
ついでに展望台に上がって、札幌方面を眺める。

f:id:jironakayama:20091016135904j:image



最近、自宅へ帰ると真っ先に玄関に走って来て出迎えてくれるお姫様。
私の顔を見るなり、「あっ!あっ!」と手をだして「Iphoneを貸してちょうだい!」と要求してきます。


今日も貸してあげて一人で何やら勝手に触っていたのですが、
よく見てみると一人で「ボイスメモ」を操作していた(驚)
f:id:jironakayama:20091016215831j:image


録音されていた声はこちら
かのん.m4a 直


そういえば以前に一度、ボイスメモを使って「パパ、ママって言ってみて」と
無理矢理話をさせたことがあったんだけど、
その事を覚えていたんだろうか?
マイクの絵を見ると「パパ、ママ」って叫ぶようになりました(笑)