iPhoneのPHOTOリスト

6時起床
札幌は曇り
夜中に雪が降ったようです。
11月の降雪量は例年の4分の1の8センチ。



東京で会議が始まるまで時間があったので丸善に立ち寄った。

まずは文具コーナー


気になるノートをパチり。
f:id:jironakayama:20091201122934j:image

ネットで調べてみたらこれだった。
札幌で売っているのか???
買えばよかったかなあ


気になる本をパチり

f:id:jironakayama:20091201123755j:image

これなら続けられそうだな。
とりあえず本は買ってみるか。

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド


羽田空港で期間限定で「堂島ロール」が売っていました。
並ばずに買えました。
第1ターミナルビルの真ん中のお土産売り場にあります。
第2ターミナルで売っているのかはわからない。


JALの機内誌に載っていた札幌のジンギスカン屋さんの情報をパチり
f:id:jironakayama:20091201100731j:image
f:id:jironakayama:20091201100724j:image
ジンギスカンで思い出したけど、松尾ジンギスカンが札幌駅前に出店したはずだ。
行かなきゃならんなあ。


お昼時に飛行機に乗ったせいか機内ではこの後爆睡。
着陸時のショックでやっと目が覚めました。


千歳に着いて会社に向かって車を運転していると政府専用機が見えました。
ちょうど信号待ちになったので、パチり
f:id:jironakayama:20091202140943j:image
乗ってみたいなあ。