経営スローガン

お元気様です。!
5時起床
札幌は曇りです。


4時頃目覚めて布団の中でゴロゴロしながら
5時に起きる。
っていうパターンに慣れて来ました。
何せ目覚まし時計なしで目が覚めてしまうのですから
しょうがない。(笑)


新年度の経営スローガンは、ズバリ



としました。
過去最短の文字数。


表示する時は +(プラス)と表記します。
もちろん、数値目標とか部門目標とか具体的なものも
ありますよ。

前向きに、思いきって、自信を持って、希望を持って、
積極的にというような意味です。
どんなに能力があっても、気持ちがマイナスでは
絶対成果や結果は生まれません。
今年は特に+が大切だと思います。


建設会社の場合、安全旗を社屋や現場に掲げますが、
今回のスローガンは、安全旗を見ても意識できるので
一石二鳥なのだー。