怒る人

お元気様です。!

6時起床

札幌は晴れています。

予想最高気温は25度です。

 

昨日の羽田空港。

保安検査場で何やら怒鳴りまくっている40代くらいの男性。

大きなスポーツバックの中からゴソゴソと荷物を出したり入れたり

しながら係員を怒鳴りまくっている。

全部は聞き取れなかったけど、「フランスではこんな扱いを受けた事はない!」

「おれは中国人じゃないぞ!?」みたいなことをずーっと言い続けています。

周りに迷惑をかけていることをまったくわかっていない(笑)

私はその怒る人を横目に検査場をスルーしてトイレで用足しをして、JALのラウンジへ。

なんと!今度はそのラウンジの受付で先ほどの怒る人が今度はJALの係員を怒鳴り

まくっています。

エールフランスJALのサービスの違いを大きな声で指摘しています。

ストレス溜まっているのかなあ(笑)

たまに見かけます。こういう人たち・