3日間食べ続けた。

お元気様です。

5時起床

札幌は晴れています。

寒い!気温は3度台だそうです・・・

 

3日間の出張で昼食に食べたのは「かしわそば」

 

一日目は食べログで見つけた遠軽町の福よし食堂のかしわそば。

老夫婦が営んでいるお店で、注文してから出来上がるまで時間がかかりましたが、

店主渾身の手打ちそばが美味しかった(写真無し)

 

二日目は釧路の富士見東屋のかしわそば

釧路といえば東屋さんですね。

大盛り(笑)

f:id:jironakayama:20121023120704j:plain

3日目は清水町の「韋駄天」というお店の「鶏そば」

実は行きたいお店が近くにあったのですが、定休日。

急遽、またまた食べログで探したお店でしたが、

鶏肉がすり身になっていてちょっと変わっていましたが、美味しかった。

f:id:jironakayama:20121024114250j:plain

 

この調子で今日も「かしわそば」にするかな(笑)