年末年始

お元気様です。!

5時起床、新聞読んで二度寝して8時起床

札幌は曇り。

 

今日から年末年始休暇。

今日は妹が実家に帰省しているという事(元旦に帰るらしい)で、

息子とお姫様を連れてお年玉をもらいに行きます。(笑)

明日、明後日は大掃除かな。

天気も悪そうなので、引きこもって大掃除に専念。

終わったら溜まっている写真データーの印刷。

写真印刷用のプリンターを買いました。

キヤノン SELPHY セルフィー CP900 ホワイト

キヤノン SELPHY セルフィー CP900 ホワイト

年が明け元旦は初詣に行きたいけど、天気次第。

元旦、2日は読書が中心。

3日は奥さんの実家へ。

4日は一応仕事初めだけど、ほとんどの職員は休みを取っているので、

札幌の事務所は閉鎖。

私は午後から滝川へ向かい、夕方から滝川市の新年交礼会に出席。

5、6日はまたお休み。

そろそろお姫様のスキーの練習をやろうかな。