追突された。


お元気様です。!
7時起床
札幌は曇りです。


昨日の朝、信号待ちで停車していたらタクシーに
追突されました。
凍結路面だったので、ブレーキを踏んでも停まらなかった
ようです。
今朝の新聞にはレバンガ北海道の折茂選手が追突された
記事も載っていました。
多分、札幌市内のあちこちで同じような追突事故が
起きているんでしょうね。

一晩経ちましたが、首の痛みも無いので、多分大丈夫だと
思います。

追突してきたタクシー会社も「慣れている?」のか対応も
迅速でした。


警察で、車の損傷具合を確認してもらいました。
私の車はナンバープレート付近がへこんだり、
塗装が剥がれたりの被害。
タクシー会社担当者「何年車ですか?」
私「納車してまだ1ヶ月」


実は8年ぶりに車を入れ替えて、まだ200キロしか
走っていなんです。(泣)
そっちのショックの方が大きいな(笑)