たばこ

お元気様です!

昨晩は21:30にお姫様と就寝したら夜中の2時前に目が覚めてしまいました。

当然、もう一度寝て6時30分起床。

札幌は曇り。今日も真冬日のようです。

 

たばこをを止めてからもう15年以上経つと思います。

禁煙した当初は夢の中でたばこを吸っていました。

最近は夢の中でもたばこを吸っていませんでしたが、昨晩は久しぶりに喫煙(笑)

どうしてかなあと考えて見たのですが、日中にコンビニでタバコを箱買いしてる

お客さんを見かけたからだと思います。

今日はその他にもJRで東京から札幌へ戻る夢、母校の中学校の校舎がなぜか

ショッピングセンターになっていて見学している夢などを見ました。

普段、夢の事は覚えていない事の方が多いのですが、どうして今日はこんなに

覚えているんでしょうか?(笑)