タコ焼き

お元気様です。!

5時起床

札幌は晴れていました。

 

お姫様がたこ焼き大好きで、いつも冷凍食品のたこ焼きを購入していました。

多分、10日前位だと思いますが、タコ焼き器買って自宅でたこ焼き作ろうかなんて

夫婦で話をしていたら、会社の親睦会のビンゴゲームでたこ焼き器ゲット(笑)

まさに、「念ずれば、花ひらく」(笑)

 

まさかと思いましたが、自宅へ帰ると今日の夕食は「たこ焼き」。

息子とお姫様がタコ焼き担当したようですが、一応形になっていました。

f:id:jironakayama:20130402180421j:plain

たこ焼き本場の皆様のご意見をお願いします(笑)

 

それにしても夕食のメインディッシュが「たこ焼き」ってどうなの?(笑)

私は赤ワインと共にいただきました・・・。