夢。

お元気様です。!

今日は暖かったです。

15度超えた?

 

昨晩、子供たちの野球合宿の同伴をしている夢を見ました。

どういうわけか、小樽の親類のお寺が宿泊先。

叔母が登場して赤ちゃんを抱いていました。

会話の内容までは覚えていないんですけど。

 

今朝は午前中小樽の発注者様へご挨拶。

帰りに発注者様の事務所からすぐ近くの夢に出てきた近くの叔母さんのお寺に寄って

みました。

住職たちはお勤めでお出かけしていましたが、叔母さんが留守番でご在宅。

ひとしきりお話しした後、「ちょっと待っていて」と言われて見せられたのは

赤ちゃんの写真。

2人目のお孫さんの写真でした。

なんだか不思議な気分です。

 

数年前に当社で施工した境内の舗装を確認。

駐車場の区画線がほとんど消えてれいるので、住職に電話して

子会社のライン工事業者から見積もりを出させることにしました。

 

ちゃんと営業もしているのだ!(笑)