ふーっつ!

お元気様です。

 

土曜日の午前中にどうしても東京へ行かねばならない用事ができて、金曜日の夕方から出かける段取りしていたら、奥さんが木曜日の午後から緊急入院。私も久しぶりに救急車に乗りました。(通算4回目)
お姫様1人残して東京へ出かけるのはどうかなあと思案していたら、お姫様は「全然大丈夫だからパパ行って来て」と言いますが、玄関のカギをかけないことが多いので、それが心配(笑)
金曜日は飛行機の出発時間を遅くして、夕方お姫様とご飯を食べて玄関のカギをしっかりかけてからから出発。(笑)
今日、お姫様は午前中に塾でしたが、いつもより1時間も早く起きて洗濯、いちごちゃんのお世話をしたから出かけたそうです。
私は用事が早く終わったので、予約していた便を変更して帰宅。
今宵は2人で焼肉です。