顧客開拓

お元気様です。

 

かつては10数億円の売り上げを誇った商品も今では

10分の1の売り上げ。

その商材の売り上げを再び増やす作戦の商談。

はい、商談成立です。

午後からはお客様からの売り込み商談。

多少知識がある商材なのでこれから戦略考えます。

そして1月に見積もりを出していた商談がいよいよ佳境に(笑)

楽しい1日でした。

 

夏が来る前に夏が終わる。

お元気様です。

 

夏の甲子園大会の予選が始まりました。

f:id:jironakayama:20170626221045j:image

気温は15度?

春の大会のような寒さ。

f:id:jironakayama:20170626221134j:image

やっぱ円山球場のスコアボードに名前が出るのはうれしいなあ(笑)

試合の方は0対1で敗戦。

夏が来る前に夏が終わりました。

2年生なので来年の夏に向けてまた頑張ってもらいましょう。

ガックリきてるかなあと思ったら、夜は

部屋で英語の勉強してました。(笑)

 

 

 

大人の修学旅行最終日

お元気様です。

 

f:id:jironakayama:20170626220546j:image

宿泊したホテルからの風景

f:id:jironakayama:20170626220615j:image

f:id:jironakayama:20170626220634j:image

f:id:jironakayama:20170626220657j:image

内宮で特別大大神楽と特別参拝(撮影不可)

赤福本店で赤福購入。

この後、セントレアから札幌へ。

スマホの電池の消費が早くてあまり多くの撮影できず(笑)

 

大人の修学旅行

お元気様です。

 

大人の修学旅行2日目

f:id:jironakayama:20170626215839j:image

 目的地は伊勢地方

f:id:jironakayama:20170626215928j:image

先ずは伊雑宮へ参拝

f:id:jironakayama:20170626215957j:image

その後は外宮へ。

大神楽、特別参拝(撮影不可)

 

 

大人の修学旅行

お元気様です。

今日から大人の修学旅行

中部国際空港に到着して先ずは昼食

味仙の台湾ラーメン

f:id:jironakayama:20170626215513j:image

辛かった。

f:id:jironakayama:20170626215653j:image

熱田神宮へ参拝。

 

 

旅に出ます

お元気様です。

 

明日から旅に出ます。

探さないでください。

 

っていうか、当然の事ながら旅先からレポート

します(笑)

先ほど天気予報で現地の明日の天気予報を確認しましたが、気温は32度との事で、旅に出るのはやめようかなあ。と弱気になっている所です(笑)

日勝峠

お元気様です。

 

昨年の台風で大きな被害を受けて未だに通行止めになっている国道274号日勝峠

この秋に全面通行に向けて工事が進められています。

工事事務所でいろいろお話しを伺いました。

工程もかなり厳しいようですが、建設業の底力を見せて欲しいですね。

その後は、夕張まで国道274号を走行。

この区間は高速道路が出来てからすっかりご無沙汰していましたが、夏の夕張といえばメロン!

f:id:jironakayama:20170621195603j:image

最近話題のお店に立ち寄りましたが、整理券を配っての時間制限での営業!

残念ながら食事はできなかったけど、繁盛していて良かったです。(笑)