今週の私。

6時起床。
札幌は晴れ、滝川も晴れです。
昨日は滝川で結婚祝賀会に出席。
会場へ行く前、街中ではカボチャが並んでいた

深夜にディープインパクトを応援していたので、今朝は眠たい。
勝ってくれるものだと信じこんでいたので、かなりガックリ。(笑)
さすが、世界最高峰のレースでございました。
競馬場の雰囲気もよかったですねえ。

今日は朝から会議があるのですが、昼休みにしっかりお昼寝させていただきます。
さて、今週の私の予定。

2日月:高校生の面接、営業会議、役員会議
3日火:午後から函館へ 某団体の創立○○周年記念行事に出席。函館泊
4日水:函館から東京へ。午後から研修会に出席して、夜の便で札幌へ戻る。
5日木:浦河へ。全国労働安全衛生週間のパトロール
6日金:未定
7日土:第37回滝川高校同窓会(滝川大会)

ということで、移動が多くてハードな一週間です。