変えてみた。

6時起床。
新聞を読んで2度寝で8時起床。
札幌は晴れ。

ユニクロックも飽きてきたので、ブログパーツ
変えてみました。→→→

エゾモモンガをクリックしてみてください。


JR北海道のICカード乗車券Kitacaブログパーツ
今年の春にはsuicaも使えるようになるそうです。
でも、札幌の地下鉄では使えないのが難点・・・。
札幌市営交通は独自のICカード乗車券を発行するみたい。
利用者のことまったく考えてないよなあ。


今日は休日。
息子は学習塾へ。
お姫様と録画しておいたNHK教育テレビの「いないいないばあ」を鑑賞。

番組の中の体操コーナー(ぐるぐるドッカーン)に出るにはどうしたらいいんだろう?
と思っていたら、同じように思う人が結構いるみたいで、
Q&Aに載っていた。
一般募集はしていないとのことで、出演しているのは全員劇団所属の赤ちゃんらしい。
よく見るとかわいい子供が多いのはそういうことだったんだ。