今週は・・・

今日から2月。先週の暴飲暴食続きで、今日は胃と肝臓に休んでいただきました。お酒飲まなかったのは何日ぶりかなあ。今週は3日から5日まで東京出張。また、夜は宴会続き。今回は、大学の同級生とも久々に会うので楽しみです。昼はしっかりお仕事しますよ。
大学卒業して約20年になります。みなさん、仕事では働き盛りの忙しいポストにいるので、なかなか会う機会がありませんでしたが、今回は本当に久しぶりです。
同級生の一人が台湾に行ってます。今回はみんなで台湾に行くかどうか相談します。金曜出発日曜帰国の弾丸ツアーです。そういえば、7時のNHKニュースを見ていて、イラクへ派遣される自衛隊員の代表の記者会見に私の知り合いがいました。自衛隊病院の看護師さんです。女性です。高校の同級生も行くことになっているし、もう一人知り合いがいるなんて・・・。

先日お土産でいただいた、ミクニのお菓子。
うまかったあ。