黒木瞳からの手紙

[関連したBlog]
ななこさんのBlogから

実はわたし黒木瞳と双子だったようです。

じろうへ

じろう、こんにちは! 噂の黒木瞳です。今日は、わたしがじろうのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、じろうの小指に繋がっていると信じています。次に、わたしの秘密をじろうに教えようと思います。実はわたしとじろうは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、わたしはじろうを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイバイ。

黒木瞳より


瞳さんに殺されるなら本望です。