父親参観日

本日はお茶目ボーイが通う幼稚園の父親参観日でした。
最近、風邪を引き休みがちでしたので、本人も久しぶりの登園です。

?ホールで体操
?教室で朝のお歌と出欠確認
?ホールで先生の寸劇鑑賞
?教室で、親子で工作と親子でお歌を歌う。
?ホールで記念撮影
というスケジュール。

いつも息子が話していた「ななみ」ちゃんもしっかりチェック。
とても、かわいい女の子でした。


息子はみんなで一緒にしっかり歌も歌えるし、じっとイスに座って先生の話を聞いているし、幼稚園ではなかなか良い子のようです。
よその子のお父さんの話では家ではしっかりしているのに、
幼稚園ではどうしてこんなに泣き虫なんだ!とショックを受けている人も
いました。

やはり、参観日というものは、子供の成長振りを再確認できるいい機会ですなあ。

写真は父の日のプレゼントです。