信神なさい!

北海道神宮へ初詣

「吹きあれし あらしも いつか おさまりて 
 軒端に きなく うぐいすの こえ」

身の煩いも散り失せ禍い事もなくなり旧の道を守って
辛抱おこたらなければ幸福身にあまって
家の内も明るく楽しく暮らせます
信神なさい

運勢:末吉

願事:他人と共にして吉 我儘せねば諸事叶
待人:来る 驚くことあり
失物:出る 手近いところ
旅行:遠き方利益多し
商売:買うによし利あり
学問:目標の情報を集め全力を尽くせ
相場:売り買い共に損
争事:勝つが難あり
恋愛:思うようにならぬもあせるな
転居:急ぐな
出産:安し 心強く待て
病気:なおる 信神せよ
縁談:人にたのめば早く叶う ひそかにしてよろし

今年1年信神してまいります!


お茶目ボーイも「末吉」でした。

暴飲暴食に注意だそうです。