昨日の出来事、今日、明日の予定

東京3日目
昨日は打ち合わせ、挨拶回りなどの仕事をこなした後、六本木で途中下車。
奥さんに頼まれたお菓子を買うために六本木ヒルズへ。
決して方向音痴ではないのですが、ここは本当によくわからない場所だ。
やっとこさ、目的のお店を発見してお菓子を購入。




この人が喜ぶかもしれない「FC東京写真展」なるイベントも開催していた。


夜は今宿泊しているホテルのすぐ近くにすんでいるという「よーこ&ユタ」ご夫妻とお食事。その後ご夫妻がよく行く「ハマーカフェ」へ移動。
ハマージャパンの社長様の熱いトークを聞きながら、ハマーを見せていただく。
北海道警察北海道開発局、DOCOMO北海道のハマーは全部このお店のものであることが判明。とても楽しいひと時でした。

今日は勉強会と新年会で浅草へ。
「うこんの力」顆粒をしっかり飲んでから新年会へ臨みます。

明日は羽田第2ターミナル見たさに帰りの便はANAを予約。
ちょっと早めに空港へ向かう予定です。
前回、銀座で購入した「ピエールマルコリーニ」のチョコが羽田空港でも販売されているので買って帰るつもりです。お茶目ボーイのお土産も購入しなければならない・・・・。