ダイエット効果?

ダイエットを始めて38日目
約4キロの減量。
昨日お会いした女性には「あごの辺りがずいぶんスッキリされて、ますます素敵に
なりましたね。」と言われて、思わず契約書にハンコを押しそうになりました。

最近はこちらのブログのほうが、このBLOGより読んでいただいている方が
多いみたいです(笑)

最近では、アドバイス(?)もいただくようになりました

>苦戦してますね
>もっと簡単にできるダイエット
>紹介します
>夏までにムキムキマンになりましょう
>私はあと5kg減量中、目標65kg

>こんにちは。
>最近あまり調子よくありませんね。
>飲む機会も多かったみたいですね。
>お酒飲んでても、簡単に痩せる方法、そろそろ
>試してみたらいかがですか?

アクセスしてみると、ダイエット食品の紹介だったりで、なるほど「ダイエット」をめぐる
ビジネスは商魂たくましいですねえ。