jironakayama2006-09-08

6時起床
札幌は晴れです。

「こんな恋愛小説を待ち焦がれていた。わたしは、飛行機のなかで、涙がとまらなくなった・・・・・」
児玉清氏、絶賛!!

っていう文庫本を、路面電車の中で読んでいました。
ちょっとウルウルしましたが、涙はでなかったなあ(笑)

昨日は某発注者幹部から電話があり、打ち合わせのため、外出。新たなミッションをお願いされました。
「ある学者の考えた理論が実践に役立つかどうか検証してほしい」という内容です。わたしも講演会等で何度も聞いている話しですが、なかなか実践する人がいないそうで、その効果が疑問視されているらしい。


さて、今日は夕刻から高校の同窓会の役員会。
はい、下っ端ですからおとなしくしていますよ