雨は夜更けすぎに♪雪へと・・・・・


変わらなかった。


7時半起床。
札幌は雨。
今日こそ、夜には雪になるようです。
雪が降って欲しいわけじゃありませんが、一回降ってもらわないと
何だか落ち着かない(笑)


昨日は突然の「朝マック」
11月10日から限定発売の「ポケモンカレンダー」を買うためです。

f:id:jironakayama:20061111085420j:image

その後、夜中から咳が出てきた息子を病院へ連れて行き、
帰宅後にマンションの管理組合の会合に出席。
経費節減で駐車場をロードーヒーティングから除雪に切りかえるという組合の案を
住民で一致団結して阻止することに成功。


午後からは息子が英語教室へ行きたいというので車で連れて行き、
市内の大型家具店で開催されていた「学習机展示会」へ。
来春から小学校へ入学する息子の学習机の品定め。

f:id:jironakayama:20061111155314j:image

最近の学習机ってずいぶんシンプルなんですね。


野球のアジアシリーズは今日決勝戦。

北海道日本ハムファイターズ、アジアNO1だ!。