読みかけの本が無い!

6時起床。
札幌は曇り。まだ風邪が治らない。

昨日のG1「ジャパンカップ」的中。

これで2連勝。


今週は会合が3件ほど。
それほど忙しくない一週間。


来年1月の予定も入り始めたので、新しい手帳に記入し始めましょう。
そして署名を作ってもらったので練習しなければならない。


f:id:jironakayama:20061127071141j:image


「感性」のマーケティング 心と行動を読み解き、顧客をつかむ (PHPビジネス新書)

「感性」のマーケティング 心と行動を読み解き、顧客をつかむ (PHPビジネス新書)


先週の出張の際に千歳空港で買った本なんですが、
往復の機内で読んでいてまだ読破していないので、
今日は電車の中で読もうと思っていたら、本が無い!
バックの中にも何処にも無い!
飛行機の中に忘れてきたかなあ。
帰りの飛行機は一番前の席で、機内誌が入っているポケットが遠くて
そこには入れることは無いと思う。
わからん。