入院。

6時起床
札幌は雪です。
昨日は結局、札幌への帰りも2時間。往復4時間。
滝川は積雪74センチでした。
札幌まで戻ると雪はほとんどありません。

会社の帰りに、バードストライクに遭った私の車を修理のため
ディーラーさんへ。


約1週間の入院です。


代わりに貸してもらった車が、私の車よりワンランク上のゴルフⅤ。
エアコンはオートエアコン。
走行距離は1万キロちょっと。
バリバリの新車です。
代車を運転するのに緊張します(笑)


今日は午前中、息子の幼稚園の発表会。
平日の開催なので、今まで見に行ったことがなかったのですが、
今年で最後なので時間を空けて見に行くことにしました。

「白雪姫と7人の小人」の小人役です。