携帯電話の機種変更をした。


三連休初日。
午後から息子の英語のレッスンに同行。
教室はこちら
http://tplanning.com/eigoland/leftmenu/company.html

今日のレッスンは4人で受けていたけど、息子以外はみんな女の子だったなあ。
楽しそうだった。(笑)

同じマンションの奥さんと教室のロビーでばったり。
あちらも息子さんを通わせていました。
帰りに近くの大通公園に行ってさっぽろ雪まつりを一緒に見学して自宅へ戻る。


その後、掃除機のゴミパックを買いにヨドバシカメラへ行ったついでに、
携帯電話の新製品を見て、係のおねえさんとお話している内に機種変更が決定。

auのW51SAにしました。
ワンセグ対応でございます。
FMトランスミッターが付いてるので、車のFMラジオに電波を飛ばして音楽も聴くことが出来るのも
決め手の一つとなりました。

ドコモからauにしてかなり経ちますが、これで3台目。
何故か全部、SANYOの携帯電話。

ちなみに、auのポイントやらヨドバシのポイントやら家族割の継続割引やらで
支払い金額はピッタリ1万円になりました。