3月だなあ。


5時50分起床
札幌は晴れ。
今日から3月、年度末。
いろいろやらなきゃならない事がある。
今年はマインドマップに整理して一つ一つこなしていこう。


今朝、FMラジオで流れていた平井堅の新曲「君のすきなとこ」

君の好きなとこ

君の好きなとこ


聞いていて、いろいろな人を思い出しました(笑)



この時期は季節の変わり目のせいか、体調不良になる事も
多い。
既に、昨日からクビ・肩こりがひどく、頭痛とまぶたがピクピク状態。
こういうときはやはり「クマカイロ」の出番かなあ?

肩こりと言えば、最近「肩バランスアップアンダー」という商品?が売れているらしい。
http://www.asics.co.jp/be-body/s-balance/index.html
着用するだけでインナーマッスルが鍛えられるということなのでしょうか?
ネットで調べると売り切れているお店が多いなあ。