すっきりしない。


6時起床
札幌は雪。
天候もすっきりしないけど、体調もすっきりしない。
風邪の症状は殆んど改善したのですが、咳だけ続いています。

息子も昨晩から39度近い高熱。
皆勤賞は2月末までの実績で決まっていますので、
「明日は休みなさい」と言い聞かせましたが、
本人はあきらめきれないようです。
「熱が下がったら行っていい?」
と寝る前に10分おきに熱を測っていました(笑)
今朝もまだ熱はあるようです。
金曜日に「お別れ会」
土曜日に「卒園式」を控えていますので、ここは大事を取って休ませます。
幼稚園ではここにきてインフルエンザが流行りだしたらしい。
お友達も無事卒園式を迎えられるのか心配になってきました。