今日も体調不良、でも息子は元気いっぱい。


7時起床
札幌は雨。
昨日からの喉の痛みは一向に回復しない。
鼻水も少々。
今朝は本日告示される札幌市長選挙の応援している候補者の第一声にかけつける
予定だったが、寒空の中、一時間あまり立っていると体調がますます悪化しそうなのでやめた。
明日夕方の立会演説会には出席するぞ。

先日インフルエンザを患った息子はすっかり元気になり、昨日はどうしても英語教室へ行きたいというので、送迎。

授業の間に近くの東急ハンズへ。
手帳コーナーで年末に2300円で売っていたクオバディスの手帳
500円で売っていたので買った(笑)
一日一ページでメモ欄が多いのが特徴。

今日はジャスコへのお買い物以外は自宅でのんびりして体調回復に努めます。
昨日開幕したパリーグの日ハムvsロッテ戦をテレビ観戦しよう。
そうだ、G1高松宮記念があるぞ。