ネットカフェから・・・


6時起床
東京は晴れ。
今回の出張はパソコンを持参していないので、品川PホテルのYAHOO!Cafeからの更新。
昨日の研修会


赤信号みんなで渡れば怖くない!」という世の中から「赤信号は渡っちゃだめよ!」という世の中に
変わった。


という研修会(笑)
副業の方の業界団体の集まりでした。

東京行きの機内で読んでいた本

リッツ・カールトン20の秘密―一枚のカード(クレド)に込められた成功法則

リッツ・カールトン20の秘密―一枚のカード(クレド)に込められた成功法則

  • 作者: 井上富紀子,リコドゥブランク,Ricco DeBlank
  • 出版社/メーカー: オータパブリケイションズ
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本
  • 購入: 4人 クリック: 38回
  • この商品を含むブログ (31件) を見る

この本を読んだ後にビジネスホテルに泊まるともなんだか複雑な心境。
世界中のリッツカールトンのホテルを泊まり歩いた女性が書いた本です。
リッツカールトンというホテルのサービス精神がよくわかります。
一度は泊まってみたいなあ、と思いつつ、品川Pホテルで朝を迎えています。

品川Pホテル、部屋からのLAN接続に1050円もかかります。


これから羽田空港へ。
午後からは札幌ドームでコンサドーレ札幌の試合を見に行きます。

今日からGWなんだなあ。


オヤジブログ一位を死守しているようです。