サルの名前は次郎ではなくアラシだった。


6時起床
札幌は晴れ。
昨日は午後から挨拶回りのあと北海道神宮例祭が行われているので、神宮へお参りに。
商売繁盛、家内安全、いっぱいお願いしてきました。


境内では「猿回し」をやっていた。

おサルさんの名前は次郎ではなく「あらし」(笑)

携帯のムービーなのでかなり不鮮明です。


帰宅後、マンションの管理組合総会に向けての住民総決起集会?
総会対策は完璧です。
楽しい総会になりそうです。


今日は午前中マンション関連のお仕事をお手伝いした後、
息子の英語教室へ同行。そのあと中島公園でお祭りの露店へ連れて行きます。
お小遣いは1000円だそうです。(笑)