バカ・アホ

6時起床
札幌は晴れ。


昨日は天候が心配されていた豊平川花火大会も無事開催。
わが家のベランダから見た花火。


youtubeの検索で見つけた花火大会の様子
こちらの方が近くから撮影しているので迫力あるし、綺麗です(笑)


参議院選挙もいよいよあと1週間ばかりとなりました。
昨日は地元で比例区候補者のミニ集会。
候補者はいませんが応援弁士による演説を拝聴。
今日の新聞によると小泉前総理が札幌に応援演説で来るらしい。
ということはやはり、自民の選挙区候補者は苦戦しているってことなのか?


私の住むマンションの問題もそろそろ決着を図りたいのですが、販売会社の担当者が
こちらの言う事を基本的に理解できないので困っています。
最近はメールと文章でしっかり証拠が残るようにして、「言った!言わない!」という事が
ないようにしています。
担当者のバカさ加減にこちらから話をするのもアホらしくなってきたというのが本音(笑)


この会社のHPの社長さんの言葉

住む人、訪れる人に喜ばれる街づくり」=“お客さま第一”ということを肝に銘じ、
日々の一つ一つの判断・行動を律する・振り返ることを、皆さん一人ひとりが心と身体に
叩き込んで仕事に向かってもらいたい。


どうやら社員には伝わっていないようだ。(笑)