一気に読みきる。


6時起床
札幌は雨

昨日は日帰り東京出張。
東京は夏日だったようです。
確かに暑かった。


最近、なかなか読書する時間が取れなかったのですが、
出張中に一気に3冊を読破。
やっぱり飛行機の中が一番集中できます。

犯人に告ぐ 下 (双葉文庫)

犯人に告ぐ 下 (双葉文庫)

まずは読みかけだった推理小説
あっさり犯人が捕まって少々拍子抜け・・・。



ちょいデキ! (文春新書)

ちょいデキ! (文春新書)


出張中にサイボウズの社員から頂いた本。
サイボウズの青野社長が執筆しました。



自民党の終焉―民主党が政権をとる日 (角川SSC新書)

自民党の終焉―民主党が政権をとる日 (角川SSC新書)


森田さんって民主党支持者だったのか?
というより、小泉政権でどれだけ日本がダメになってしまったのか
執念深く追求しています。
民主党政権になったら日本はどうなるのか?真剣に考えてみよう。