唖然!


6時起床
札幌は曇り

最近、唖然としたこと

①道央自動車を走行中、電光表示板に「7キロ先落下物注意」の警告
現場付近にさしかかると、仮設ハウスが一棟転がっていた・・・・・。

②市電に乗っていたときの事
向かいに座ったお兄さんはブツブツ独り言や奇声を発して明らかに変な人。
そのうち、バックからトイレットペーパーを取り出し、そこに痰を吐き出した。
それをバックにしまうのかと思いきや、口の中へ!!!
トイレットペーパー食べちゃいました。
一緒に電車に乗っていた息子も唖然としていました・・・。


家に着いて息子の質問「パパ、トイレットペーパーっておいしいの?」

いたずら盛り、好奇心旺盛な息子ですから食べてしまわないかと少々心配(笑)