1212


6時起床
札幌は曇り。


昨日から熱が出てしまい、忘年会第2弾はリタイヤ。
お姫様に風邪を移したら大変なので、同じく風邪気味の息子と別室で抱き合って寝る。
ガッツリ着込んで寝たところ、今朝は36度台に戻っていました。
まだ、のどと鼻水が気になります。
週末の行事を控えて、今日明日は無理をしないようにしておきます。


昨日は熱があったけど、先週開催の勉強会の講師様に御礼の挨拶を済ませるために
某所へ。
運よく当人が在席していましたので、勉強会の続きを少々。
PPTの資料をいただけないか、おねがいしてみたところ、データーも付けて
いただけることになる。
いい人だなあ(笑)


そろそろクリスマス
息子が何をほしがっているのか聞き取り調査。
資金はジジ・ババから(笑)
amazonが一番安かったので、ネットで注文しちゃいました。
宅急便のお兄さん、サンタの格好で来てくれないかなあ。