お正月3日目


8時起床
札幌は今日もいいお天気。


昨晩も24シーズン6を深夜まで鑑賞。
あと3時間分で終わりです。
今日は午前中に息子のスキーの練習にお付き合い。
午後から兄夫婦が遊びに来て、お姫様のスマイルに満足して帰っていきました。


今日の新聞の一面はこんな記事だった。
新年早々気が重たくなる記事ですなあ。


今年もやっぱり大変な年になるなあと改めて思う新年3日目・・・・・

WEB素行調査っていうのをやってみた。
http://detective.kayac.com/


本名でやってみたら

中山次郎

次郎氏は中山次郎の過去を知っている。
来場者について調べると、必ず中山次郎に行き当たる。
空知建設業協会の歴史には中山次郎の影が見え隠れしている。
中山次郎の謎をとく鍵、それは展覧会、紹介患者様、建設株式会社、青森、管理者。
中山次郎は、稲取について何かを掴んでいるいるらしい。
北海道について一家言あるらしい。
中山次郎といえば作品。
中山次郎は、平成と漆芸の関係について何か知っているようだ。
中山次郎は、b1について聞いて回っていた。
中山次郎は、会長の世界ではそこそこ名の通った人物である


嵐を呼ぶ男でやってみたら

嵐を呼ぶ男


芦川いづみと嵐を呼ぶ男の間に肉体関係はまだない。
自分の歴史には嵐を呼ぶ男の影が見え隠れしている。
石原裕次郎主演は嵐を呼ぶ男に何か隠し事があるようだ。
映画について一家言あるらしい。
嵐を呼ぶ男は、追加について何かを掴んでいるいるらしい。
雨男について調べると、必ず嵐を呼ぶ男に行き当たる。
嵐を呼ぶ男について聞くと、池上金男は堅く口を閉ざした。
圭祐は嵐を呼ぶ男に特別な感情を抱いていたらしい。
嵐を呼ぶ男は、日活映画サウンドトラック集の世界ではそこそこ名の通った人物である。
北原三枝によると、嵐を呼ぶ男は「一言でいって製作」らしい。
嵐を呼ぶ男と金子信雄が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
嵐を呼ぶ男は、blogとそうの関係について何か知っているようだ。
嵐を呼ぶ男の謎をとく鍵、それは川口特派員、友達、日記、恋人、監督。
嵐を呼ぶ男は、作品について聞いて回っていた。
嵐を呼ぶ男といえば公開。
梅次は嵐を呼ぶ男の過去を知っている。
嵐を呼ぶ男は舛田利雄とつながっている。
嵐を呼ぶ男のおかげで芦川いずみの今がある、と言っても過言ではない。


なんだかよくわからないけど建設会社、北海道、空知建設業協会が出てきて真実味がかなり
あるなあ、この調査(笑)