付録


6時起床
札幌は晴れ。


いつも買っている雑誌「DIME
今回は特別付録で「DIMEオリジナルモバイルスピーカー」付き
せっかくの付録ですが、ipodとか持っていないので使い道がありません。
欲しい方がいらっしゃれば差し上げます。
ご連絡をお待ちしています(笑)


昨晩、報道番組を見ていたら番組内の特集で地元滝川市の「介護タクシー代不正受給問題
を取り上げていました。
まったく市の対応にはあきれるばかりです。
町の中はこの問題で持ちきりのようですが、私のところへは滝川市の情報推進室から一件のメール。
滝川市のホームページに広告を載せませんか」という御案内。
この問題で滝川市について検索する人も多いでしょうから、今、この時期に広告を載せるのも確かに広告の効果は抜群に
良いかもしれないなあなんて思ったりもしましたが、広告費が不正に支払った費用の返却に使われるのではないかという
疑いも・・・(笑)