腰回しダイエットってすごいなあ。


5時半起床
札幌は晴れです。

土曜日にあった高校時代の同期会。
体型が変わったり、化粧が濃くなったり?で「おまえは誰だ!」っていう人が数人いた(笑)
卒業して30年近く経ったのですからそれも仕方がないかもしれないねえ。
そんな事を思っていたら、昨日の夜にテレビで
今話題ウエスト86センチが56センチに”美腰カリスマ”一日5分腰回しダイエットくびれ極意
という内容の番組が放送されていました。
カリスマさんは49歳の女性でしたが、確かに細い!娘さんやお弟子さんもみんな細い!
しっかり番組は録画しましたよ。
わたしも現在腰回りは86センチ。
このダイエット、男性もOKみたいなので、学生時代の72センチ目指して腰を回すぞー!!