すっきりしない。


6時起床
札幌は曇り。
気温は0.5度


非常に楽しみにしていたゴールドラット博士のお話は結局聞けずじまい。
会社で東京からのお客さんと打ち合わせが長引いてしまいました。


夕方、札幌へ戻る途中で携帯電話の着メロがなった。
今日開催される全国建設青年会議に出席するため一足早く上京しているT君から。

「大変なことが起きました・・・・・・・・」
「えーっつ!!!!!!!!!」

衝撃的なニュースでした。
かなり動揺しました。
夜もあまり眠れませんでした。
ということで、目覚めの悪い朝です。

今日は、全国建設青年会議に出席するため、東京へ日帰り出張。
場所は経団連会館。
先ほどのテレビの天気予報では強い雨が降っているらしい。
なるべく外を歩かないようにして目的地へ向かうことにしよう。