冷えは体に良くない。


5時45分起床
札幌は曇り。


夏らしくない気候が続いていますが、寝るときはTシャツに短パン。
最近、朝は寒くて目が覚めることが多い。
昨日も4時過ぎに一度寒くて目が覚めた。
手足が冷たい・・・・。
冷え性か?(笑)
昨日は一日中、足の調子がおかしかったのは多分冷えのせいだと思います。
ということで、昨晩は寝るときの多少の暑さは我慢して布団をしっかりかけて
寝ましたが、想像通り、布団をけっ飛ばしていましたので、
やっぱり
朝は寒くて目が覚めたのさ。
今日も手足が冷たくてなんだか調子がわるい。
今宵はTシャツ短パンはやめて、パジャマを着て寝ることにしよう。


こういうことか?

体温を上げると健康になる

体温を上げると健康になる