iPhoneとYoutubeとTwitter


6時起床
札幌は曇り


iPhoneYoutubeTwitterを仕事で使っていこうと思っています。


例えば、先日ビールパーティでお会いしたオーストラリアのNISADEという会社の社長さんは


こんな感じで自社のHPに登場。

現場状況をyoutubeにアップロードして説明しています。

これなら当社でも簡単にできそう。


iPhone関係ではソフトバンクホークスの選手は全員iPhoneを所持しているそうだ。


iPhoneを購入して1ヶ月経ってやっと解説本を購入。
知らなかった事ばかりで驚きの連続・・・(笑)

iPhone Style Book OS 3.0対応版 <対応機種iPhone 3GS/iPhone 3G/iPod touch>

iPhone Style Book OS 3.0対応版 <対応機種iPhone 3GS/iPhone 3G/iPod touch>


Twitterは災害が起きたときに使えそう。

でも、iPhoneの電話機能がイマイチ・・・
昨日も地下鉄札幌駅のホームで「圏外」になったぞ・・・
(ちょっと移動したらアンテナマーク立ったけど・・)


今日は午後からNHKへ。
何しにいくかは私もよく分かっていない・・・・。